« 先週の旅 | トップページ | アサギマダラ »

最高気温20℃

   9月19日 (金) くもり

 朝少しだけ青空が見えてはいたが…。

晴れると予報が出ていたと思ったのだが…

一日中太陽は顔をみせては呉れずに夜を迎えた。

晴れたら、アサギマダラの里に午前中から行こうと

それが、曇りのまま午後になり我慢しきれず向かった。

曇りだから、チョウは居ないのかと思っていたら

近所のおじさんが「まだ早いに、今日ひとつ見たけど

おらんら」とフジバカマの花もまだ咲き始めたばかりだった。

昨年は、このコスモスと同じ頃だったと思いながら帰った。

水車小屋とコスモス

急に寒くなって、ちょっぴり心も寒~い気分かな?

○心と秋の空って言うから、大丈夫なんだけどさ!!

フジバカマの花が満開の里には、来ているようである。

|

« 先週の旅 | トップページ | アサギマダラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の旅 | トップページ | アサギマダラ »