« 食欲の冬? | トップページ | イルミネーション2 »

プレゼント

   12月12日 (金) 曇りのち一時雨

 本日のお買い物は…。

近くに居た友が新築のお家に引越しして

数ヶ月が過ぎてしまったが、今年のことは年内にと

ちょっと奮発して、届けることにした。

友はお仕事しているから、帰宅時間に合わせて

ぴったりの時間に着いた。ずっと前にお祝いには

観葉植物をリクエストされていたのだが…。

時期的に観葉植物は少ないそうで、バラが好きな

友にいざ届けると、すっかり約束を忘れていて

「そんなこと言ったかな?」ととっても喜んで呉れた。

お店には、綺麗な赤いバラの花が有って「花束貰って

みたいね」と言ったら、「私だって貰ったこと無いですよ」と

毎日花に囲まれているのは、羨ましいなと思ったりもするが

生物だから、色々とご苦労はあると思う。花って良いね。

花のバスケット

|

« 食欲の冬? | トップページ | イルミネーション2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の冬? | トップページ | イルミネーション2 »