« 雨ふり | トップページ | いっきに冬 »

師走

   12月 1日 (月) 雨のち曇り

 11月もあっと言う間に過ぎてしまった。

ブログはちょっとサボリ気味だったと思うが

更新しようと思う日は愚痴りそうになってしまったから

そんな日が続いたりして…「やめておこう」と

でもね、どこかに飛んで行かないことに気付いた。

先月末になって予約診療の日、受付でいつもの様に

診察券と予約票を提出したら、「保険証も出して下さい」

毎週一回は通院しているのに?言われたから出したが

どういう事だろうと考えてしまった。初対面でも無いのだが

受付では、数ヶ月の方だから何かの手違いだったかな?

出来ればね、しょっちゅう病院には行きたくは無いのだ。

必要だから通院しているのだ! 本人には言えないなあ。

何だか些細な事が気になるなんて、自分だって勘違いは

良く有ることだから仕方無い。先日観た綺麗な水に流そう。

落ち葉と水の流れ

|

« 雨ふり | トップページ | いっきに冬 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、ご無沙汰してます。
私も病気持ちになったので、時々通院します。
病院では、月が変わったら保険証を確認することになっているようです。
これはどこの病院でも同じで、親切な病院は「月が変わりましたので、保険証を」などと言ってくれます。
そんなわけだからお気になさらずに。
さて、黄葉の時期も終わって、本格的な冬景色には少し間がありますね。
私も来年からは少し暇になるので、撮影に励みたいと思っています。またよろしく。

投稿: クツ次郎 | 2014年12月 3日 (水) 09時59分

クツ次郎さん、こんばんは。

お久しぶりのコメントありがとうございます。
月の初めには毎月確認して頂いておりますが…。
本日のリハビリは月初めなので、全部確認して頂きました。
まあ、マニュアルの厳しい職場に所属しておりましたので
きちんとしていないと…これも言い訳はまた許されないなあcoldsweats01
過ぎたことは、置いといて。(気にしないようにします)
寒くなってきましたが、ちょっと被写体がとぼしい時期ですね。
来年からですか、もう少しですね。
撮影に励んで、どこかでお会いするかも知れませんね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

投稿: 風花 | 2014年12月 3日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ふり | トップページ | いっきに冬 »