« 雪国へ | トップページ | 新しい年 »

クリスマス

   12月25日 (木) 晴れ

風花作の絵はがき

 皆さんは昨日のクリスマスイブどう過ごされたのかな?

リハビリ通院の時間に、クリスマスのイメージの絵を描き

帰りに、オオシマさんのショートケーキを買ってきた。

家族が帰る前に写真を撮り、静かに箱へ入れて置いた。

マサオオシマさんのケーキ

写真は無いが、照り焼きチキンも欠かせないのだ。

そして、「このケーキ美味しいなあ」と主人が一言。

昨年までは主人に任せていたが、満足で良かった。

|

« 雪国へ | トップページ | 新しい年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~  美味しくて良かったわねぇ。

特に こちらはイベントなし(笑)

夜 帰ったら クリスマス出来なかったから忘年会と兼ねて しないと℡

・・・新年会って 手もあるよと言ったが さて できるかなぁ 笑

投稿: 奥 | 2014年12月25日 (木) 10時52分

奥ちゃん、こんにちは。

しっとりケーキ美味しかったです。
ほんとはイブの内に更新する予定でしたが…
チキンにかぶりついてお腹いっぱいになったら
早く眠たくなり、気が付いたら今日になっていましたhappy01

新年会、楽しみですねnote

投稿: 風花 | 2014年12月25日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国へ | トップページ | 新しい年 »