« プレゼント | トップページ | 雨にも負けずに »

イルミネーション2

   12月14日 (日) 晴れのち曇り

 昨年は建物改修の為、ここでは行われ無かったが

改修と周辺の整備も終えた旧飯田測候所のこと。

点灯は5時半から9時までだが、5時過ぎは真っ暗に

なってしまうのと、期間中は駐車場は使えないので

早めに近場の公的駐車場に車を置き歩いて行った。

街灯が消えるとイルミネーションが点く設定になっている

と主催している方が言ったが、消えてから4分待って

ライティングとイルミネーションで明るくなり、歓声が沸き

今までとは、確かに変わった豪華さが有った。

『向こうの階段の所にトンネル造ったで観て行ってや』

言われて入り口に戻り行ってみると、トンネルも有った。

ラブラブベンチも健在で、寒い夜もここは温もりの空間だった。

橋北イルミネーション

|

« プレゼント | トップページ | 雨にも負けずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなってしまいましたが、一緒に行っていただき、本当にありがとうございましたshine
風花さんに誘ってもらってなかったら行けなかったと思うので、嬉しかったですnote
しかも設定や撮り方も教えてもらえてnotes
風花さんみたいにはうまく撮れませんでしたが、何枚か気に入ったのも撮れてよかったですcamera
プロジェクションマッピングは見に行けましたか?

投稿: もちーず | 2014年12月28日 (日) 17時23分

もちーずさん、こんばんは。

ひとりで、行くのちょっとさみしくて誘ってしまいました。
もちーずさんにも是非観て頂きたかったのも本当です。
お陰様で待ち時間も楽しく過ごせて良かったですnote
プロジェクションマッピングは残念ながら、行けませんでした。
また一緒にお願いしますねhappy01

投稿: 風花 | 2014年12月28日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 雨にも負けずに »