« 昨日の夜は… | トップページ | 昨日は… »

冬眠?

   1月24日 (土) 晴れ

 長~い、沈黙の日々を過ごしてしまった!

何をして居たかと言うと、風邪でダウンしていた。

自分でもびっくりするくらい布団から出られなかった。

10日のブログからずっと、カメラもPCも忘れるほどの?

熱は無かったが、喉の痛みとセキ、そして鼻づまりで

何もやる気が起きず、こんなに歩かなくて大丈夫かと

思う位休んでしまった。日月の連休明けに病院に行き

半日ぼ~っと、水曜日のリハビリもお休みに、それでも

中々全快せず、今週のリハビリでやっと復活のきざし。

21日にカメラをさわったが、今日もひとコマも無いのだ。

「信じられない」の一言、私からカメラを取ったら…無言。

だけど、こんな事もあるのです。やる気になったら撮るでな。

今夜はお組合の新年会、美味しい物を食べに行ってきます。

写真が無いので、昨年のを引っ張り出してみました。

追っかけました115系

|

« 昨日の夜は… | トップページ | 昨日は… »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風邪大変だったんですね

まだまだ寒さが続きます
無理せず治り際が大事ですからしっかり治してください
美味しいものがしっかり食べれるようになれば
大丈夫!ですね

ブログ今年も楽しみにしています

投稿: いい鉄倶楽部 | 2015年1月24日 (土) 16時26分

いい鉄倶楽部さん、こんばんは。

新年会に行って、美味しいお料理を頂いてきました。

会席のコースは何が出てくるのか楽しみで、お腹いっぱい。
久しぶりのビールも喉越しが良く、もう治ったと思います。

さあ、今月も後わずかになりましたが、動き出す気になれました。
また、お会いすることも有ると思いますのでよろしくお願い致します。

投稿: 風花 | 2015年1月24日 (土) 21時52分

風花さん、こんにちはhappy01しばらく更新されなかったので心配していました。風邪だったのですね。私も年始から風邪で体調崩して10日ほど何もする気になれませんでした。気力って大事ですよね。お互い気をつけましょうね。何はなくとも食欲があることが一番です。おいしいものを食べて元気でいましょうね。

投稿: 空 | 2015年1月25日 (日) 10時30分

風邪でしたか。名古屋に行ったまま暖かい方面にでも行ったかなと心配していました。
今年の風邪は喉がやられて私も11月末から3週間ダウンしました。この年になると、風邪引くとまったく気力が無くなります。
寒さに縮こまっていましたがやっと火曜から信州人になる予定です。

投稿: ヘンゼル | 2015年1月25日 (日) 16時27分

空さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
お陰様で、やっと風邪が抜けたようです。
年末の検査気にし過ぎて、気分が落ち込んでたのも
原因だったかなと自己分析しております。
空さんも長い間ダウンしていたのですね。
ほんと、年には負けそうになりますね。
腹8部と加減してたの、やっぱ無理だったかな?
美味しいものを食べて、心も元気に居たいですね。

投稿: 風花 | 2015年1月25日 (日) 22時01分

ヘンゼルさん、こんばんは。

もう少し暖かい方に行けたら、良かったのですが
風邪とは、なかよしにならない方が良いですね。
気持ちは若いと思っていても、身体がついて行かない
ことを実感してしまいました。
特別に寒い冬になりましたが、火曜日からの
信州人、ブログ楽しみにしております。
まだまだ、凍みる信州ですから、無理し過ぎないで下さいね。

投稿: 風花 | 2015年1月25日 (日) 22時16分

こんにちはsun
風花さんがカメラを持てないほど元気がなかったなんて、相当えらかったんですね。
ゆっくりでいいと思います。
忙しくなる春に向けて元気回復していければ(o^-^o)
無理せず‥
でも、元気な写真待ってますnote

投稿: もちーず | 2015年1月27日 (火) 10時34分

もちーずさん、こんにちは。

ご心配かけてすみませんでした。
元気になってきたから、昨日はカメラを持って
出掛けていました。
ブログ更新できませんでしたが、昨日の報告
今夜はできると思います。
また、覗いてみて下さいねhappy01

投稿: 風花 | 2015年1月27日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜は… | トップページ | 昨日は… »