« 冬眠? | トップページ | 湯屋守様 »

昨日は…

   1月27日 (火) 曇りのち晴れ

 長引いていた風邪も通り過ぎて気持ちも新たに

美味しいランチから始めようと知人を誘ったが「NO」との

返事に仕方ないと思っていたら、「ちょっと時間かかるけど

一緒に行ってみませんか?」とのお誘いが珍しく有り

向かったのは木曽方面で、貨物列車を撮るのだと言う。

飯田線しか撮らないとずっと言っていたが「撮れないだけ」

チャンスが無かったからで、興味が無かった訳では無い。

残念ながら雲り空になってしまったが、長~い見事な連結には

何とも言えない感動が有った。飯田線では最高でも3両編成。

専門誌などでしか観たことが無かった列車に会えて元気百倍!

JR貨物列車

|

« 冬眠? | トップページ | 湯屋守様 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠? | トップページ | 湯屋守様 »