« 節分 | トップページ | 冬のヒマワリ »

今日のできごと

   2月 5日 (木) 曇りのち晴れ一時雪

 いろいろなことが、あったから箇条書きにしてみる。

*今週は3日続けて、病院に通った(定期の予約である)

*採血があったから、一時間前までに病院に到着。

*診察までに時間があるから、談話室で雑談をする。

*いつものことだが、やや遅れて自分の番で呼ばれた。

*診察が終わって、久々の定期の皮下注射は痛かった。

*会計までにしばらく待って、処方箋はありませんと

毎日必要な錠剤が出されていなかった。

*5千円の手持ちで会計が足らず、支払いできなかった。

*処方箋を待って、薬局で待って帰りは暗くなっていた。

病院に着いた時間は午後1時50分で薬局を出たのは5時を

過ぎて、休む時間が無く夕飯の仕度をして疲れてしまった。

だけど、楽しいこともあったから、良しとしよう。

ランチの前菜

1月予定していたランチ、友も具合悪くて延期になっていた

ランチコース、朝の積雪が溶けて、新年会が出来たから

今日の運は花よりランチの贅沢で使ってしまったのかも?

あらっ、ランチ分使わなかったら病院の支払いできたのね。

|

« 節分 | トップページ | 冬のヒマワリ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 冬のヒマワリ »