« 初午はだか祭り | トップページ | ふきのとう »

元気です。

   3月15日 (日) 

 恒例の昨日のことになってしまいましたが…

出掛けた早朝の一枚目は雪景色だったんです。

雪景色の阿南町

高速道路は使わずに、雪で凍った道をゆっくりと進むと

すれ違うのは工事の大きなトラックがほとんどだった。

県外に出ても、視界は良くは無かった不安定なお天気。

第一目的地では、小雨になった時間が有り空は白色だった。

次の地点はほんの数分で通過して、何とドシャ降りの雨に

このまま、帰るしか無いと思っていたら西に沈む太陽を観て

途中のコンビニに立ち寄ると、何とも言えない絶景に会えたのは

夕暮れの富士山

世界遺産になってから、初めてすっきり観られた富士山だった。

|

« 初午はだか祭り | トップページ | ふきのとう »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初午はだか祭り | トップページ | ふきのとう »