« 元気です。 | トップページ | 紅梅 »

ふきのとう

   3月17日 (火) 晴れ

 最低気温7℃から最高気温22℃だった日。

天気が良かったが、庭の枯葉等の片付けをした。

顔の左上の方に虫に刺されたのかトゲが刺さったのか

若干の腫れが残ったが、痛くは無いので様子をみる。

午後は散歩に出たが、やや日焼けもしたような?

散歩道の途中で見かけたふきのとうはもう大きくなって

花が咲きはじめた。春の花たちも一気に芽を膨らませる。

ふきのとう

|

« 元気です。 | トップページ | 紅梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
何年、遊びに来ていなかったのかなー…。今日、ふっと…風花さんのブログを想い出し遊びにきました。
以前から、遊びに行かなくてはとおもいつつ…、今日でした。(にこにこ)
ふきのとうは、今年はまだ見ていないかな…、チャンスがなくてね。
お顔の方はおちついたかな…、気をつけてね。ではまたね

投稿: プーさん | 2015年3月18日 (水) 19時16分

プーさん、こんばんは。

何てお久しぶりなのでしょう?
もう忘れられたかと思っていましたが、ありがとう!!
プーさんのところもお休みのままかと思ったら
更新されていて嬉しいです。
顔の方は、リハビリの時に言ったら言わなきゃ気が付かなかったと(本人は結構気になってます)
ひどくはなっていないので何とか治まりそうです。
是非また遊びにきてね。お待ちしています。

投稿: 風花 | 2015年3月18日 (水) 23時46分

こんばんは〜ふきのとう、私は食べることしか頭にありませんwink一週間程前に天ぷらでいただきました。春の香りがたまりません。

投稿: 空 | 2015年3月20日 (金) 20時20分

空さん、こんばんは。

ふきのとうの天ぷら食べたのですね。
春の香りとちょっとした苦味が良いですね。
ふきのとう味噌を食べたけど、旬を味わうって
良いですねnote

投稿: 風花 | 2015年3月20日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | 紅梅 »