« ふきのとう | トップページ | オカメザクラ »

紅梅

   3月20日 (金) くもり

 朝は少し晴れ間もあったが、曇り空になってしまった。

晴れることを思って、出掛けて行った銘木の紅梅の下。

青空だったら、大きな木全体を撮ろうと思っていたが

天気予報は少しずれていたようで、残念な空模様だった。

曇りでも雨でも頑張って咲いている花たちは何を思うのか。

かのうやさんの紅梅 

この蔵と一緒にずっとここに居たのだから寂しくは無いね。

|

« ふきのとう | トップページ | オカメザクラ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

鮮やかなピンクがとっても綺麗で、まさか曇った日の写真とは思えませんでした。
きっと撮り方なんですね!
蔵の模様と桜、とてもいい組み合わせですねshine

投稿: もちーず | 2015年3月25日 (水) 21時56分

もちーずさん、こんばんは。

良く通る道の脇にあるけど、何処にあるのか
分からなかった鮮やかな色の紅梅です。
この日には、もう散り始めた花びらもありましたが
つぼみも有ったので、結構長く見られると思います。
蔵とのコラボ、一人であっちに行ったりこっちに
来たりの一枚です。この場所好きですhappy01

投稿: 風花 | 2015年3月25日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふきのとう | トップページ | オカメザクラ »