« ひなまつり | トップページ | 天竜舟下り »

カフェタイム

   3月 4日 (水) 晴れ

 今日はお天気も良い散歩日和と言いたかったが

いつものリハビリ通院日で、午前中から昼過ぎまで

病院の中で、外の様子は分からないのである。

そんな空間で時を過ごし、気が付けば午後一時近く

自分の気持ちとは別に、お腹がグーグーと言った。

昨日から、久しぶりにATAGOさんに行こうと決めていた。

ランチタイムには食べられないワッフルがあるから

午後2時からのカフェタイムに合わせて向かったのである。

一人では寂しいので知り合いの奥様と約束しておいたのだ。

迷わず注文したのは、季節のフルーツとアイスのワッフル

ATAGOさんのワッフル

店長さんが「ランチタイムメニューには無いけど混んでいない

時なら、作るに」と言っていたが、特別ではちょっと申し訳なく

本日のカフェタイムとなって、ゆっくり食べて満足・満腹かな?

あんまり食べ過ぎると、夕食に響くからその辺はおさえてね。

|

« ひなまつり | トップページ | 天竜舟下り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 天竜舟下り »