« 菜の花畑 | トップページ | なんじゃもんじゃ »

カモミール

   5月10日 (日) 晴れ

 何と言うことでしょう。

今から思えば5月に入ってから熱っぽかった?

4日の朝からは頭痛もあって吐き気まで??

ついに何も食べたくなくて、5日は38.1℃ 病院に

電話をして、朝一番に行くが、点滴2種類で帰宅

したのは昼を回っていた。次の日も変わらなければ

点滴をと言われたが、何とか食欲が出てきたので

病院は行かずに横になっていた。風邪の症状も無く

何だったのでしょう?5月病ってことだったのかなあ。

本日、夕暮れ散歩でカモミールに会いに行ってみると

随分咲いていて、出遅れたと思った。気候にも開花

にも、付いていけない身体になってしまったのか??

やることはあるのに、間に合わないことが多過ぎる。

満開のカモミール

カモミールの優しい色と香りに癒された夕暮れのひと時。

|

« 菜の花畑 | トップページ | なんじゃもんじゃ »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花畑 | トップページ | なんじゃもんじゃ »