« クリンソウ | トップページ | ツバメさんのその後 »

バラの祭典

   5月23日 (土) くもり

 花フェスタ2015ぎふ第2週イベントが行われている

可児市の花フェスタ記念公園に行ったのだが…。

9時開園と思い込んで早朝出発し、予定通り到着。

駐車場は満車で臨時駐車場へ案内されてしまった。

後で気付いたのだが、土日は8時からだったのだ。

そりゃあ無理なことだった、歩いて行く人たちを見て

どうなるかと思ったら、シャトルバスがあり救われた。

満開になったバラの花が入り口から広がっていた。

奥の方の世界のバラ園には、バルーンアートがあり

気球も揚がっていて、しばらく眺めていた。

世界のバラ園

ほんとは、ターシャの庭まで足を伸ばしたかったが

主人は、沢山のバラにすぐ飽きてしまって「帰るぞ!」

観てるだけの主人と写真を撮りたい私、合わないなあ。

|

« クリンソウ | トップページ | ツバメさんのその後 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンソウ | トップページ | ツバメさんのその後 »