« ツユクサ | トップページ | サプライズ »

たまには会いたい

  8月28日 (金) 晴れのち曇りのち雨

 久しぶりの元善光寺駅へ、目的は211系の列車。

JR東日本の列車は飯田駅止まりで、天竜峡方面には

来ないので、こちらから会いに行かないと会えないのだ。

それに一日に数回走行するだけの三両編成の列車である。

211系

以前の115系の後に飯田線にやってきた。

|

« ツユクサ | トップページ | サプライズ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

風花ちゃんは 何系って判ってるから 凄いなぁ

家に居ると電車も見ないし気配も感じないから
電車 見れば それだけでシャッター押したく なるんですぅ


さしずめ 風花ちゃんは 撮鉄ね。
私は時間あれば乗りたいから 乗鉄 かなぁ。


投稿: 奥 | 2015年8月30日 (日) 06時53分

奥ちゃん、おはようございます。

飯田線は車両の種類が少ない方だから覚えましたが、最初は何も分かりませんでした。
まだまだ詳しいことは勉強中です。

乗り鉄さんも良いですね。撮らせて貰うばかりでは、申し訳ない気がして、たまに乗って中からも撮っています。やっぱり撮り鉄ってことかな?

投稿: 風花 | 2015年8月30日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツユクサ | トップページ | サプライズ »