« キバナコスモス | トップページ | ひまわり畑 »

涼しさ求めて

   8月12日 (水) 晴れのち曇り

 本来なら、リハビリ通院の日だったが…。

午前中は電気工事屋さんにお世話になっていた。

だから、留守には出来ないと家に居たのだった。

散歩もお休みして、家の中で遊ぶことにした。

庭に有る植物を取ってきて、ガラスの器に浮かべた。

水と花と

お風呂掃除と庭の大きく伸びた枝を切ったりして

少しはすっきりしてお盆を迎えられると思った。

明日は今日の振り替えで、リハビリ通院に行くのである。

|

« キバナコスモス | トップページ | ひまわり畑 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

盆が過ぎたら暑さも和らいだ感じしますねぇ。

昨日テレビで阿南町の ひまわり出てましたよ~。

投稿: 奥 | 2015年8月17日 (月) 22時47分

奥ちゃん、こんばんは。

そうですか、テレビ観ていなかったの。
見頃になった様ですね。
写真ありがとうございましたhappy01

ごめんなさい。ほんとは今日雨の中行ってきました。
そこで昨日テレビで観たと言う県外の方に会いました。
また晴れた日に行ったら、写真アップしますね。

投稿: 風花 | 2015年8月17日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キバナコスモス | トップページ | ひまわり畑 »