« たまには会いたい | トップページ | そば畑 »

サプライズ

   9月 5日 (土) 晴れ

 この頃は、ずくが出なくて自分でも困ってしまう。

季節の変わり目のだるさなのかと勝手に考えている。

そんな時だが、昨日はあの場所で列車を撮りたいと

ずっと思っていて、天気はあまり良くなかったが出掛けた。

もうすぐ到着という時に線路を見ると、あれっ??

早目に来たから、まだ普通列車の時刻では無いが…。

遠くにみえるのは黄色い顔の「ドクター東海」さんであった。

車を止めて、カメラを出して、近づいてくる、行っちゃう~。

興奮の一時は過ぎてしまった。後でこう撮りたかったのに。

挑戦はまだまだ続くのである。

ドクター東海「CR2」

|

« たまには会いたい | トップページ | そば畑 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには会いたい | トップページ | そば畑 »