« 飯島町のコスモス | トップページ | 元気です! »

サボテン

   10月19日 (月) 晴れ

 またも、やりたいことが有り過ぎて、全部は出来ない。

朝から予約診療があり、大切な薬の処方が出て薬局へ

しっかり混んでいて、家に帰ったのは昼近かった。

後2日、3日までに観たい写真展が3ヶ所であるのだ。

午後からどうしようかと、個人で開催している銀行へ。

もう一ヶ所、行けないことも無いがちょっと風邪気味で

少しだけ回り道の、知人のサボテンハウスへ向かった。

忙しい、いえ、忙しくしているのは自分なのだ…。

しばらくぶりに訪れたハウスでは、しっかり手入れをされて

新しい種類も増えていた。サボテンのトゲも可愛いもので

花火のような、神秘的にも思える造形美だと思った。

サボテン

|

« 飯島町のコスモス | トップページ | 元気です! »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯島町のコスモス | トップページ | 元気です! »