« 新名所誕生! | トップページ | 紅葉の森 »

雨上がり

   11月 9日 (月) 曇りのち一時雨

 夕べの雨は強くなったり、弱くなったりの久しぶりの雨。

嫌なことぜ~んぶ流してくれると良いのだが…。

気にしなくても良いことなのだろうが、気になるから…。

こんな繰り返しの数日が過ぎている。

今日は雨の割には暖かかったのだが、異変が起きた。

手が強張って、動かなくなったのだ。普段なら少しだけ

温めれば治るのだが、今日のはどんどん痛くなって

??これは病院に行かないといけないパターンかと

何とか自力で、動くようになったから、「ストレス掛け過ぎ」

と自己判断で、リフレッシュで向かったのはこの高台だった。

1109_3316

舟下りと列車は一緒には観られないのだが・・・

帰り舟と伊那路がすれ違った。これってラッキー??

|

« 新名所誕生! | トップページ | 紅葉の森 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

・・・・ストレスは やはり発散させないと
みたいですねぇ
自力で良き方向に向かったそうで好かったね。

2日 雨 続いてる間に 周りも紅葉してきましたねぇ。

偶然に 船と電車に合えたから好い事ありそうですね 中々 会えないものネ。

昨日 飯田に行く折
そばの城付近も紅葉 進んでたから行ってみようかなぁ。

投稿: 奥 | 2015年11月 9日 (月) 23時55分

奥ちゃん、こんばんは。

お久しぶりになってしまいました。
最近は良く動いているのですが、悩んでも変わらないことは
仕方ないですね。
雨でしっとりと綺麗な紅葉も見られそうですね。
明日、私もそちら方面におじゃましようかと思います。
中々会えない光景に会えたから、良かったです。

投稿: 風花 | 2015年11月10日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新名所誕生! | トップページ | 紅葉の森 »