« 青空と虹色 | トップページ | モクレン »

お久しぶりです。

   3月19日 (土) 朝はどしゃぶりの雨

 長い間お休みしてしまい、きっかけを失っていた。

2月はバレンタインデーに熱が出て食欲も無かったが

病院で検査して、インフルエンザの反応は出なかった。

その後も熱が上がったり、落ち着いたり食欲はずっと無。

お陰でウエストが少しでも細くなればと思ったが…。

風邪と仲良くなって2月はあっと言う間に過ぎてしまい

3月になっても、鼻風邪はすっきりしないままだった。

ブログを忘れていた訳では無いが、今日こそと思うだけ

2016_0319_0161
先日、玄関先に居たテントウムシさん、危うく踏む寸前。

春だと実感し、さて私も長い冬眠?から覚めて更新します。

今後とも、よろしくお願いします。

只今午前10時を過ぎて雨が止んで、青空が見えてきました。

|

« 青空と虹色 | トップページ | モクレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風花ちゃん お久しぶりで~す。

もうひとつの方で忙しいのかなー
 そのうち 余りにも更新無いから具合でも ?
 電話 しなきゃかなーと思ってたとこでしたぁ。

桜も もうすぐ 
ブログに更新の気になれて良かったね。

今月は 飯田お練り祭りも有るし
明日は 下條でも 道の駅感謝デーで 一日行ってますぅ。
無理で無かったら 風花ちゃんが素敵な写真撮ってくれれたら一番なんだけどなぁ。

ボチボチ 無理せず楽しんでくださいね~。

投稿: 奥 | 2016年3月19日 (土) 17時52分

奥ちゃん、こんばんは。

やっと更新できました。
お陰様で忙しく動いております。
2ヶ月近くも、空いてしまったとは、トホホです。
桜も撮りに行きたいし、来週はお練り祭りで大忙し。

今日予定していたのがお天気の影響で、明日に延期に
なったので、下條には行けなくて残念です。
ローカルヒーローに会ってみたいんだけどweep
奥ちゃん、いつもの様に撮って見させて下さいねhappy01

投稿: 風花 | 2016年3月19日 (土) 20時12分

更新が入って安心しました。私も今年の冬は年齢がひしひしと押し寄せてきた感じで雪遊びも出来ませんでした。
でも、待ってた春がやってきました。桜を撮りに南信にも行ってみたいと思っています。
改めて春の力って凄いな!と思います。

投稿: ヘンゼル | 2016年3月22日 (火) 21時25分

ヘンゼルさん、こんばんは。

長い間のお休みにも、覗いてくれてたのですね。
ありがとうございます。
土曜日は主人とドライブが恒例になって、疲れ気味だったところ、風邪が長引いてしまいました。
随分とずくが出なくなって反省しております。
これからは、暖かい春になりじっとして居られなくなる
季節になります。桜は撮りきれないほどありますので
是非、お出掛け下さいね。

投稿: 風花 | 2016年3月22日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空と虹色 | トップページ | モクレン »