« 春模様 | トップページ | 春から初夏へ »

ハナモモ街道

   4月18日 (月) 朝は晴れから曇りに

 今年は色々な花が咲くのが早いので、気になる場所へ

以前はゴールデンウィークに見頃になっていた阿智村であるが

今年は、東山道の周りは、見事な彩りの見頃になっていた。

鯉のぼりが泳ぐ月川温泉周辺は、2分咲きと言ったところだろうか。

ヘブンスに近いところは、陽当たりが良いのか見頃になっていた。

ヘブンス横のカーブにて

多分、今週末頃には月川温泉周辺は見頃になりそうである。

今日は準備は整っていたが、雨模様で?交通規制は無かった。

混み合ってくると一方通行になったりするので、地元の方の

指示に従って、ハナモモ街道に咲く花を楽しんで頂きたいと思う。

追伸・只今ネットで確認したら、4月20日からハナモモまつりです。

|

« 春模様 | トップページ | 春から初夏へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨の予報だし
風花ちゃんの 花桃観たから 思い切って
行ってきましたぁ・・・ 暇って事もね。


花は いいですね~。

地震の熊本は可哀相ですが 早く余震 収まって貰いたいです。

投稿: 奥 | 2016年4月21日 (木) 19時28分

奥ちゃん、こんばんは。

午後から、雨で段々強い雨になりましたね。
行って来られて良かったですね。
花は色々と癒されますね。

熊本は考えられない様な地震が活発で怖いですね。
我が家も古いので、いざと言う時はどうなるのか分かりません。
早く落ち着くと良いですが、家に入れないのは耐え難いですね。

投稿: 風花 | 2016年4月21日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春模様 | トップページ | 春から初夏へ »