« 木曽駒高原 | トップページ | 3Dアート »

ネバーランド

   5月28日 (土) 晴れ

 報告が遅くなってしまったけれど…。

根羽村にある信州ネバーランドでは、なんと!!

ネバーランドの看板

イルミネーションが大規模に行われていたのである。

イルミネーション

先々週に、主人とドライブの帰りに見かけたのだが

寄る時間が無かったので、通過のみで写真は撮れずにいた。

26日主人が突然「夕食早めに食べたら夜のドライブに行く」と

言ったので、気が変わらない内にと食休みする間も無く出掛けた。

何処にもインフォメーションは、見当たらないのであるが、大芝公園

以来の大規模で静かに瞬いている。大勢見ないともったいない。

そんな気持ちで、小雨が降り出した中で独り占めしていた。

主人は、車の中で待っているだけ「おい、そろそろ消えるぞ」と

携帯で呼ばれると、駐車場に戻る寸前にこれまた静かに消えた。

|

« 木曽駒高原 | トップページ | 3Dアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネバーランド粋なことしてるんですねぇ。

いい ドライブになりましたね。

投稿: 奥 | 2016年6月 3日 (金) 21時27分

奥ちゃん、こんばんは。

規模がすごかったです。
ひとりで夜に行けませんが、12万個のLEDの
イルミネーションらしいです。
周りは真っ暗で、ネバーランドも営業していないから
ほんとに静かな(音楽は流れていたかも)森の中でした。
木造の廊下と階段があるから、雨でも大丈夫です。
みんなで行ったら、楽しそうですね。

投稿: 風花 | 2016年6月 3日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽駒高原 | トップページ | 3Dアート »