« ハナモモ街道 | トップページ | 夕暮れの空 »

春から初夏へ

   5月 4日 (水) 晴れ

 5月はまだ春と思っていたが、気温は夏日。

色々な花があっと言う間に咲き揃い散って行く。

今朝のTVで誕生月占いを見ていたら、どん尻だった。

気分はすっきりしないが、特別なことをしなければ良い。

そうだ!前にも同じようなことをしたのだが…。

ひとり遊びで、子供の頃みたいに遊んでみた。

犬を連れた散歩の方々に「ハートに見えますか?」等と

「あら、面白いね」と返事を頂きちょっとハッピー気分。

八重桜でハートを

|

« ハナモモ街道 | トップページ | 夕暮れの空 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

風花さん、おはようございます。
一昨日帰省していた娘が、今戻って行きました。いつもの事ながら慌ただしくて気持ちがついていきません。でも、風花さんの素敵な写真を拝見して癒されました。いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
優しいハートですね。もうすぐ母の日、すべてのお母さんに届けたくなるようなお花です。そして今年は誕生日も重なりました。いい事があるといいなぁ。

投稿: 空 | 2016年5月 5日 (木) 08時35分

空さん、おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございますbirthday

娘さんと楽しい時を過ごせて良かったですね。
このハート空さんに届いて嬉しいです。
更新が時々になっているのに覗いてくれてありがとうございます。
ちなみに、我が家では今日結婚記念日です。

投稿: 風花 | 2016年5月 5日 (木) 08時57分

昨日 名古屋に行く時 
伊賀良のバス乗り場の所に 写真刊が有ったから
バスの中で見ればと いただいたら

大きな獅子に 食べられちゃいそう  だったっけ

名前が出てて お元気で投稿
頑張ってるなぁ と 思ったばかりでしたぁ。

投稿: 奥 | 2016年5月 5日 (木) 21時57分

奥ちゃん、こんばんは。

写真刊ご覧頂きありがとうございます。
お練りまつりの時のです。大きくてびっくりしたので
投稿しようと決めました。
名古屋に行ってきたのですね。私も4月30日と5月1日に
主人の叔父さんと叔母さんの家に泊まりに行ってきました。
遠出をゴールデンウィークのはじめにしたので、
後はのんびりしています。

投稿: 風花 | 2016年5月 5日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナモモ街道 | トップページ | 夕暮れの空 »