« クリンソウ | トップページ | 白い藤 »

豊丘村 アイリス園

   5月12日 (木) 晴れ

 真夏のような暑さの一日だった日。

豊丘村のアイリス園に初めてだと言う知人と行った。

眩しすぎる太陽の光に、ベンチで休みながら観賞。

ベンチの前には、異国を思わせる風景が広がって

アイリス園にて 

一緒に行った知人は「こんな近くに良いところがあるなんて」

としきりに言っていたが、県外からお嫁にきたから新鮮だとも。

秘密の花園って感じを案内できて、こちらも嬉しかった。

入場料200円の価値は充分過ぎるほど満喫できると思う。

|

« クリンソウ | トップページ | 白い藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って来ましたよ〜heart02アイリス園。たくさんのお花に囲まれて、ベンチで休んでそこで買った美味しい🍓をつまんで、ゆっくりと過ごせました。お花のカルチャー講座の方たちが豊橋から来ていて賑やかでしたが、少しお話もできてよかったです。いい所を教えてくれてありがとうございます(⌒▽⌒)

投稿: 空 | 2016年5月18日 (水) 14時33分

空さん、こんばんは。

行ってきたのですね。
随分賑やかだった楽しい様子が浮かびます。
お役に立てれて良かったですhappy01

投稿: 風花 | 2016年5月18日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンソウ | トップページ | 白い藤 »