« トンボ | トップページ | ドクター東海さん »

亀割さんちのハス

   7月28日 (木) くもり

 昨日は、ブログでおなじみの奥ちゃんに教えて頂いた

下條村のハスを見に行った。最初は通り過ぎてしまい

もう一度、行ってみると、なるほどありました!!

ハスの花

写真を撮っていると、軽トラックで手入れやメダカさんの

エサやりにやってきた亀割さんにお会いすることもできました。

ひとひら

お話しながら観賞させて頂いて「また、来ます」と言って

帰ってきた。今度はいつ行こうかなあ。楽しみである。

|
|

« トンボ | トップページ | ドクター東海さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速 行けましたね

今日 亀割さんチに行ったら 来たと言ってましたぁ。

蓮と水周りとなると 草 イコール 蛇とか気になる所
よく 手入れされてて見事だったでしょう。

今日も 沢山 花が咲いてて キレイでした。
一度 場所を覚えて置けば また いつでも行けますね。

投稿: 奥 | 2016年7月28日 (木) 16時25分

奥ちゃん、こんばんは。

お陰様で、咲いているハスを見ることができました。
初めての道で新発見もあってぐるりと巡れたので
ちょっと下條を知った気になっています。
今度は迷わずに行けると思うので再会を楽しみにしています。

投稿: 風花 | 2016年7月28日 (木) 21時49分

風花さんへ

先月の写真展ご案内いただきながら、会社の引っ越しなどでお伺いできず申し訳ございませんでした

下條の蓮池、自分も一度お伺いしてみたいと思います。

この週末は飯田祭りの裏方です・・・

投稿: tenten-3 | 2016年8月 4日 (木) 21時13分

tenten3さん、こんばんは。

写真展、無事終了しました。
気にして頂きありがとうございます。
一ヶ月という期間でしたが、時間が短く病院内と言うことで
行き難い方も居ると思います。
引越しという大変なお仕事ですね。お疲れ様でした。
それぞれ忙しいですね。私もやりたい事はありますが
こなし切れないことばかりです。
飯田祭りも賑やかな夜になることでしょうね。
裏方さん頑張って下さいね。多分ケーブルTVで観ると思います。

投稿: 風花 | 2016年8月 4日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンボ | トップページ | ドクター東海さん »