« 飯田動物園 | トップページ | スーパームーン »

飯田線秘境駅号

   11月11日 (金) 晴れ

 昨日から、飯田線秘境駅号が運行されている。

横から見たら伊那路と同じ373系列車であるから

正面か後ろにあるヘッドマークが見えないと意味が無い。

それで、車で行ける近い駅である千代駅に行こうと決めた。

千代駅に停車

正面から撮ろうと思ったが、ホームいっぱいで線路脇には

「ここから出られませんので…」と乗務員さんが立っていた。

ここでは、私ひとりだけが列車に乗らず撮るだけなのだが

乗務員さんから「ありがとうございます」と言って頂いた。

上り列車はここで見送って、さて下り列車は何処にしようかと

唐笠駅通過

時間があるようで、行ける駅は限られているから

唐笠駅と決めて、回りの紅葉を見ながら向かったのである。

平日だからか少なかったが、明日と明後日は多いかな?

|

« 飯田動物園 | トップページ | スーパームーン »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯田動物園 | トップページ | スーパームーン »