« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

年の瀬に

   12月28日 (水) 晴れ

 早いもので、もう数えるほどで年が替わってしまう。

今年の反省はブログ更新が少なかったことである。

相変わらず趣味の写真は撮ってはいるが進歩なし。

まあ、愚痴は置いといて、今年のイルミネーション。

近場と言えば、毎年見に行っている旧飯田測候所

旧飯田測候所

今年は下段に隣接する公園にもあるらしいのだが

この日(12月19日)には知らなかったので通路だけで

満足して帰ってしまったのだ。あと遠方では、主人と

浜松に行ってから、チラシで知ったフラワーパーク

はままつフラワーパーク

ここは広い敷地内に沢山のイルミネーションが輝き

奥の温室ではコーラスの歌声が響いていた。

そして、この暮れにきて月曜日の26日は胃カメラで

本日は予約診療があり、何だか考えている暇も無かった。

色々と言いたいことはあるが、言っても解決しないこと、

そして、悪いことを言うと身体が反応して良いことは無い。

だから、笑って今年を終わりにしようと思う。

良いお年をお迎え下さい。本年はありがとうございました。

| | コメント (4)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »