« 「シルク・ドゥ・ソレイユ」 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

年の瀬に

   12月28日 (水) 晴れ

 早いもので、もう数えるほどで年が替わってしまう。

今年の反省はブログ更新が少なかったことである。

相変わらず趣味の写真は撮ってはいるが進歩なし。

まあ、愚痴は置いといて、今年のイルミネーション。

近場と言えば、毎年見に行っている旧飯田測候所

旧飯田測候所

今年は下段に隣接する公園にもあるらしいのだが

この日(12月19日)には知らなかったので通路だけで

満足して帰ってしまったのだ。あと遠方では、主人と

浜松に行ってから、チラシで知ったフラワーパーク

はままつフラワーパーク

ここは広い敷地内に沢山のイルミネーションが輝き

奥の温室ではコーラスの歌声が響いていた。

そして、この暮れにきて月曜日の26日は胃カメラで

本日は予約診療があり、何だか考えている暇も無かった。

色々と言いたいことはあるが、言っても解決しないこと、

そして、悪いことを言うと身体が反応して良いことは無い。

だから、笑って今年を終わりにしようと思う。

良いお年をお迎え下さい。本年はありがとうございました。

|

« 「シルク・ドゥ・ソレイユ」 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も あと 1日になりました。

胃カメラ 大変ですねぇ
そうそう いろいろ考えても 笑って終わりたいわねぇ

飯田のイルミネーション皆さん載せて無かったから
この冬 初めて拝めましたぁ~

来年は もう少し更新が増えたら尚 嬉しいなぁ

そして来年も お互い元気でありたいですね。

風花ちゃん 佳き年をお迎えくださいね~

投稿: 奥 | 2016年12月30日 (金) 19時15分

奥ちゃ~ん、こんばんは。

胃カメラ騒動も過ぎてみれば、何事も無かったような気になっています。まあ、問題が無かったから、良かったです。
腎臓のエコーは少々難はあるけど、医師先生に言わせると
「問題無い程度ですから…」「ほんとに大丈夫?」とひとり不安に思ったけれど、先生を信じるしかないので頑張ることにしました。
ずっと思っているけど、身体は自分で守るしかないと。
先生も薬も必要だけど、誰も助けてはくれないのです。
そこで、心を助けて下さる人たちに出会って笑顔になって、だから知り合いみんなが先生だと昨日悟りました。
奥ちゃん先生、これからもよろしくお願いします。
ブログの更新、初心に返って楽しみたいと思います。
奥ちゃんも佳いお年をお迎え下さいね。

投稿: 風花 | 2016年12月30日 (金) 20時56分

お世話になります。

一年の経つのが早いこと、年のせいでしょうか・・・

最近しつこい腰痛に悩まされておりますが
(良くはならないと思うので折り合いをつけていこうと思っています)だましだまし体を使っています。

良いお年をお迎えください。

投稿: tenten-3 | 2016年12月31日 (土) 19時54分

tenten-3さん、こんばんは。

本当に早い一年ですね。
しつこい腰痛は困ったものですね。
身体は使わないと使えなくなるものなのでtenten-3さんの言うとおりだましだましが一番ですね。

寒い毎日ですが、良いお年をお迎え下さいね。

投稿: 風花 | 2016年12月31日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シルク・ドゥ・ソレイユ」 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »