« 写真展開催中! | トップページ | ネバーランドの吊るし雛 »

主婦の贅沢

   1月 14日 (土) 曇り

 寒波到来の週末である。

恒例になっているドライブもお休み。

それで…ちょっとアップそびれてしまっていた

一昨日のおやつタイムのこと。

しばらく行けていないお店にムショウに行きたくて

実は火曜日にも行ったが、祭日営業の後の休みだった。

今日こそと訪ねると、中の灯が見えて一安心。

暖炉がある店で

愛宕坂にある「ATAGO」さん、ワッフルが美味しいのだ。

ランチなら、一人前注文するが、昼を済ませた後ゆえに

ハーフで注文した季節のフルーツいっぱいのワッフル。

フルーツがいっぱい

ワッフルが通常2枚のところを半分だから、見えないほどの

フルーツがあふれている、う~ん、満足!!

目の前に出された時に思わず「会いたかった」と言ったのだ。

ひとりでは寂しいものだが、暖炉がある元酒蔵の中は暖かい。

今度は友と、ランチで贅沢感を味わいたいと思う。

|

« 写真展開催中! | トップページ | ネバーランドの吊るし雛 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展開催中! | トップページ | ネバーランドの吊るし雛 »