« ひとり遊び | トップページ | 主婦の贅沢 »

写真展開催中!

   1月10日 (火) 晴れのち曇り

 個展で毎年お世話になっている喫茶店内で

「ゆいま~るのゆかいな仲間たち」と言う展示です。

人物なので、難しいこともありましたが、「後姿でも」

横からでも良いと言ったり、「じゃあ顔隠しますか?」

すると、それならちゃんと写った方が良いと皆さん

トビッキリの笑顔になってくれて、提案からほぼ二ヶ月

その間せっせとお店に通い、許可を得ては撮り続けた。

最高齢のおじ様は1月3日で97歳になったと言う。

初対面の方も多かったが、お店の方の声かけが良かった。

私はただシャッターを切っただけ…A4に9カットでプリント

それをお店の方で、レイアウトして、大きな黒板に大集合。

今まで会ったことが無かった社長さんも店長さんも登場。

いろんな方の協力があって、出来上がった展示となった。

案内ハガキ

|

« ひとり遊び | トップページ | 主婦の贅沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよねぇ
はがき見て いつもとパターンが違い 迷ってました。(笑)

仲間たちじゃないから ドキドキ 

でも 長いから その内 おじゃまを考えてます。

投稿: 奥 | 2017年1月11日 (水) 03時35分

奥ちゃん、おはようございます。

おでんくんが撮ってくれた私の写真もあるから
観てくれたら嬉しいな。
時々は行っていますのでよろしくお願いします。

投稿: 風花 | 2017年1月11日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり遊び | トップページ | 主婦の贅沢 »