« 白梅 | トップページ | 伊那小沢駅 »

蘭展

   3月 7日 (火) 晴れのち曇り一時小雪

毎度のことだが、更新しないまま3月になっていた。

それも、もう一週間も過ぎてしまい、早いものである。

更新していないだけで、悩みもあるが至って元気である。

昨日は曇り空であったが、仕事がお休みになった妹と

久しぶりに出かけて行ったのは、伊那市のグリーンファーム

蘭展が12日まで開催中との情報を妹から知って、見たい!

かんてんパパにも寄りたいから、ガソリンOKで出発。

奥のハウスの蘭

久々に沢山の蘭に出会えて、ゆっくり観賞した。

見頃の蘭

丹精込められて育てられた鉢は購入もできる。

入り口側の蘭たち

以前、高森町にあった欄ミュージアムを思い出したり

高価な鉢物は買えないので、売店にあった切花を購入。

玄関に飾って、ちょっと明るくなり、春になった気分である。

|

« 白梅 | トップページ | 伊那小沢駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白梅 | トップページ | 伊那小沢駅 »