« いざ、下條村へ。 | トップページ | JR飯田線全線開通80周年 »

ご無沙汰しています。

    8月12日 (土) 雨のち晴れ

 皆さん、暑い夏になっていますがお元気ですか?

この一ヶ月で色々なことがあったのです。

実家の父が熱中症手前で2週間検査入院していたり

母が夜になってハチに刺されて、緊急事態で夜道を

迎えに行って市営の救命救急センターに連れて行き

色々な患者さんが来ているのだと知ったこと。

母は刺された場所が手首だったので、様子をみて

塗り薬の処方でこと無きを得て無事送り届けた。

親戚では、オタフク風邪に3人かかって監禁状態。

ちなみに私はかかったことがあるので大丈夫!!

そんなこんな夏ですが、先週5日こちらではりんごんで

賑わっている日に、上田の花火大会に出掛けていた。

上田の花火

花火大好きな私にとっては、ご褒美となった夜だった。

主人が撮った花火と見比べて、「うむ、うむ」どうでしょう。

|

« いざ、下條村へ。 | トップページ | JR飯田線全線開通80周年 »

風花のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで安心しました

お盆ですが、ちょっとした用事があったりして
のんびりと夏休みという感じにはなりません。

明日は喬木村阿島の花火ですが、雨降らずにいてほしいですね

投稿: tenten-3 | 2017年8月14日 (月) 21時04分

tenten-3さん、こんばんは。

お盆は忙しいですね。今日は親戚の新盆で只今帰ってきました。
明日は喬木、明後日は時又の花火ほんとに雨が降らないことを願っています。
地元の夏祭りも明日ですが、ちょっと喬木の花火が気になって望遠レンズでローカルから撮りたいと思っています。
時又の方は久しぶりに電車に乗って行こうかと思っています。

投稿: 風花 | 2017年8月14日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、下條村へ。 | トップページ | JR飯田線全線開通80周年 »